プロフィール

oneloveアリオ鷲宮

Author:oneloveアリオ鷲宮
埼玉県久喜市のワンラブ アリオ鷲宮店ブログです。

犬・猫以外にも小動物・観賞魚の話題も取り上げます。

店舗の紹介はこちら


ツイッター

Twitter < > Reload


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


お知らせ☆


こんにちは!!
鷲宮店スタッフ一同です!!

本日は6月1日~15日までの、ドキドキわくわくお得なフェアのお知らせを致します☆

まずは・・・・6月4日は虫歯ZEROの日!としまして・・・。


☆ 健康1番フェア ☆


DSC00938_R.jpg

サプリメント、歯みがきグッズが・・・なななんと!10%OFFになります!!

そしてそして・・・。


☆ ワンラブキャラクターおみくじフェア ☆


DSC00927_R.jpg

2000円以上お買い上げの方におみくじを引いて頂き、引いたキャラクターによって6/16~31まで使えるクーポン券があたります!!
ワンダー賞狙って、レッツ運試し☆

DSC00931_R.jpg

みなさんご存知でしたか??ワンラブのあのわんこ、ワンダーくんって言うんですよ~。しかもいろんなお友達もいるんです!!かわいいですよね(//>ω<)

以上、フェアのお知らせでした!!
ご来店、お待ちしております!!!!




こんにちわー!
鷲宮店の松本ですᐠ( ᐛ )ᐟ


今日はあいにくの雨☔
半袖で寝てたので朝寒かったです(笑)
明日から晴れるみたいですね😊☀️


それではトリミングに来てくれたワンちゃんご紹介します!


マルシーズーのシュウちゃん♡
体5mmで短く、お顔は小さく丸くカットしました👏
暑くなってきたのでスッキリと仕上げました🙂





いつも3点セットで来てくれます!
今日当店でカットするのは初めてでした😀
お母さんが心配そうに様子をうかがってましたが
最後まで頑張ってくれました😙🙌

ありがとうございました🎵
またのご来店お待ちしております☆

こんばんは!!
鷲宮店の栗花です☆

月曜日に引き続き栗花が今日もわんこ紹介を致します!!
小動物専用のブログもやっておりますので、気になる方はワンラブのHPから見てみてくださいね(宣伝)

さてさて、今日のかわいいわんこは・・・なんと2匹います!!

じゃじゃーーーん!!!

DSC00852_R.jpg

スピッツちゃん
ボーダーコリーちゃん


の2匹です☆☆
ばっちりカメラ目線頂けて私は満足です。2匹でおんなじお部屋に入っているんですよ~。

DSC00853_R.jpg

まずはボーダーちゃん。珍しいチョコホワイトの毛色です。
見えますか・・・お尻のあたり・・・。一か所だけ白い毛が入っているんです。頭にも茶色いスイッチ(模様)がついていてかわいいです (笑)

DSC00854_R.jpg

これは将来美人なお顔になる予感!!成長が楽しみ(//>ω<)

DSC00865_R.jpg

スピッツちゃんはボーダーちゃんよりも体格がよくむっちりして元気いっぱいです!!いつもボーダーちゃんが圧倒されています。
今この大きさなので将来は結構大きめさんに成長しそうですね~。私は大きいわんこ好きなのでどんどんおっきくなって欲しいです♪

DSC00866_R.jpg

写真だとぬいぐるみのようにくりくりおめめでかわいいですが、実際はもう有り余るくらい元気いっぱいで大変です
((((;´・ω・`)))
遊んで遊んで~ととてもわちゃわちゃしてきてついつい構いたくなってしまいます(笑)ドッグランとかに行ったらきっと楽しいと思います!!


如何でしたか??
今鷲宮にはいろんな種類のわんこにゃんこが盛りだくさんですので、ぜひぜひ癒されに来てください!!
では、またお会いしましょう!!




こんにちわー!
鷲宮店の松本です(ˊᗜˋ)


もう夏ですね(笑)
毎日暑すぎてバテバテです😔
こんなんで本当に夏が来たら乗り越えられるのか
心配になってしまいます(^^;)


それではトリミングに来てくれたワンちゃんご紹介します!


トイプードルのトイちゃん♡
体10mmで少し長め、お顔はベアカットです\( Ö )/




今回がカット初めてでした!
とても緊張してましたが最後まで大人しく
頑張ってくれました☺️👏

ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆

こんにちは!
鷲宮店の栗花です。

急に暑くなってきましたね。当店のクール用品も人気がありすぐ売れてしまいます!!
わんちゃん、ねこちゃんは人と違って全身が毛に覆われている子がほとんどなので、暑さが苦手~という子も多いです。一番の暑さ対策はやはりクーラーをつけてあげることですが、クール用品を使ってあげるのも効果的ですので、ぜひお試しください!

さて、今日もかわいいわんちゃんを紹介しますね。
今日は20日にお店にきたばかりの新入りちゃん


DSC00785_R.jpg
/こんにちは!!\

きみは誰かな~??

今日ご紹介するのは!!!このわんちゃん!!

DSC00782_R.jpg
DSC00784_R.jpg

№96661 ペキニーズちゃん!!

くりくりおめめのかわいい女の子です!
色はホワイトに見えますが、実はパーティーなんです。写真ではわかりにくいですが頭とお耳付近が少しグレーになっていて綺麗な色をしているんですよーヽ(´∀`)ノ

DSC00793_R.jpg

撮影中初めてこの子の鳴き声を聴きましたが、変な声で笑ってしまいました(笑)
思ったより高い声でした!
お部屋に出したときはずっと寝ていることが多かったので、のんびり屋さんかなーと思っていましたが、意外と活発な子で驚きました。ちびっこは元気が一番ですね!!

DSC00795_R.jpg

私の好きなぺたーっとアゴも床につけた伏せは見せてくれませんでしたが、普通の伏せ、頂きました!!
太いあんよがかわいいです(*´v`)

以上、今日のわんこでした!
鷲宮店、ちびっこわんこにゃんこ、たくさん仲間入りしておりますので、ぜひぜひご来店ください♪
では、またお会いしましょう~。

 | ホーム |  前のページ»»